就活や職場に不安や悩みのあるあなたが、2か月で月10万円の収益を上げ、趣味の時間を増やしたり、好きなように旅行に行って、さらに自宅で働けるようになる方法

大学2年のたなさんです👦僕はビジネス経験なし、ゲーム廃人な大学生でした👦しかし、就活の不安やゲームをし続ける虚無感から解放されるため、ビジネスに興味を持ちます😣プログラミングを始めるも一瞬で断念😢そんな時、ある人と出会い人生が一転❕教えの通りに取り組むと瞬く間に収益が😲‼就活や職場に不安・悩みがある、何か価値のあることをしたいと思う人は少なくないはず。そんな人にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番!!このブログがきっかけになれば幸いです😸

2020-05-15から1日間の記事一覧

やってみなけりゃ、待ってちゃ変わらん

こんにちは、❞たなさん❞です。 とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役立つのか 理解している人が少ないので そこら飛円を取り上げていけたら…

”誰”とやるかが分かれ道

こんにちは、❞たなさん❞です。 アフィリエイトよりも 転売の方がいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出せる人間を この記事…

異端なやつが頭一つ飛びぬける

こんにちは、❞たなさん❞です! いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な生き物です。 原始時代から いろいろなコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけですが 何かしらで成果をあげたいなら 群れると…

ドリームキラーをぶっとばせ!!

ドリームキラーをぶっとばせ!! こんにちは、❞たなさん❞です! 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき 必ずといっていいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる っていう非常に厄介な存在な…

❞たなさん❞って誰??

こんにちは。❞たなさん❞と申します! 今回は自己紹介をさせていただきます よろしくお願いします❕ 改めまして、”たなさん”と申します 僕は現在、大学生をしています。 4月に学年が上がったので、 今は大学2年生です でも、普通の大学2年生と違うのは、 「…