就活や職場に不安や悩みのあるあなたが、2か月で月10万円の収益を上げ、趣味の時間を増やしたり、好きなように旅行に行って、さらに自宅で働けるようになる方法

大学2年のたなさんです👦僕はビジネス経験なし、ゲーム廃人な大学生でした👦しかし、就活の不安やゲームをし続ける虚無感から解放されるため、ビジネスに興味を持ちます😣プログラミングを始めるも一瞬で断念😢そんな時、ある人と出会い人生が一転❕教えの通りに取り組むと瞬く間に収益が😲‼就活や職場に不安・悩みがある、何か価値のあることをしたいと思う人は少なくないはず。そんな人にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番!!このブログがきっかけになれば幸いです😸

やってみなけりゃ、待ってちゃ変わらん

f:id:tanaka0604y:20200516100525j:plain

こんにちは、❞たなさん❞です。

 

 

 

とりあえずやってみる

 

 

 

このアクティブさは

 

めちゃくちゃ重要です。

 

 

 

後先考えずに

 

とりあえずやる。

 

 

 

とりあえず行動する。

 

 

これが

 

どれだけ将来のために役立つのか

 

理解している人が少ないので

 

そこら飛円を取り上げていけたらと思います。

 

 

 

それでは、スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさ=距離

 

f:id:tanaka0604y:20200516100701j:plain

 

このビジネスの業界では

 

とりあえずやってみる勢が

 

結局、勝ちます。

 

 

 

逆に

 

今はやめときます勢

 

負けるというか、

 

成果は上がらないことが多いです。

 

 

 

その理由としては

 

やっぱり成果を上げるうえで大切なのは

 

アクションを起こすことだから。

 

 

 

 

成果が上がるっていうのは

 

いわば今までの自分の限界を超えた瞬間に

 

身の回りの出来事がガラッと変わったことに

 

なります。

 

 

 

 

例えば、

 

おいしいチャーハンを作るっていうのも

 

卵を溶いて、食材を切って、フライパンで炒めて

 

最終的に出来上がるわけですよ。

 

 

 

 

それっていうのも

 

小さなアクションをしていた結果

 

何かしらの出来事が変わったわけですよね。

 

 

 

だって、別に何もしてなければ

 

チャーハンができることなんて

 

まずないわけですもん。

 

 

 

 

で、

 

その出来事の変化の大きさによって

 

時間の経過も変わるんですよね。

 

 

 

 

先ほどのチャーハンができるっていうのは

 

ものの10分とかでできるわけですけど

 

 

 

 

じゃあ、お金を稼ぐとか偏差値をあげるとか

 

そういった出来事になると

 

時計では数えることができない莫大な期間を

 

必要とするわけです。

 

 

 

 

それだけ

 

大きな出来事・人生において大切なこと

 

っていうのはめちゃくちゃ成し遂げるのに

 

時間がかかります

 

 

 

その莫大な期間を要するせいで

 

 

 

「いや、やっても無駄だから。」

 

とか

 

「絶対できないでしょ。」

 

みたいに考えてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

人は傲慢だな~。

 

f:id:tanaka0604y:20200516101020j:plain

 

でも、それって欲張りすぎるからこそ

 

そんな思考回路になるんじゃないのって。

 

 

 

 

誰だって成果を上げる方法は

 

知ってるんですよ。

 

 

 

 

成果を上げるまで諦めない。

 

 

 

 

これだけ。

 

でも、ちょっと失敗したからとか

 

ちょっとやってみて、成果が上がるまでの

 

道筋が分からないからとか

 

 

 

 

もったいない以前に

 

物事なめ過ぎじゃないですか?

 

ていう。

 

 

 

殊、ビジネスの世界では

 

圧倒的に量をこなさないと

 

結果っていうのは出ません

 

 

 

「このコインにお金を入れて

 

あとは毎日、自動売買ツールを回していただければ

 

毎月お金が入ってきますよ。」

 

 

 

とかクソかって思う。

 

 

 

 

そんな投資の話はたくさんあるわけで

 

ぶっちゃけ表面上は魅力的ですけど

 

そんなに簡単にお金が手に入る投資なんて

 

ソッコー消えるに決まってます。

 

 

 

簡単な投資やビジネスほど

 

ソッコー消えますし、雑魚です。

 

 

 

だってそうじゃないですか。

 

 

 

 

そこらへんに落ちてる木の棒で作った

 

めちゃくちゃ簡単な剣ってザコいですよね?

 

 

 

 

それよりも苦労して山を登って

 

そこの洞窟の中にあるめちゃくちゃ珍しい鉱石を

 

使って、作り上げた剣の方が

 

絶対強いじゃないですか。

 

 

 

 

それと同じなんですよ。

 

 

 

 

作りが難しいほうが

 

絶対に強いですし、

 

いつまでも生き残っていけます。

 

 

 

だから、そうやって

 

しっかりとした成果を残したいとか思ってるなら

 

長い目で見て

 

物事に取り組んでいかなきゃいけないわけですよ。

 

 

 

でもまあ、そんなこと言っても

 

怠けてしまうのが人間なんですが・・・。

 

 

 

実際、僕も

 

先ほど出てきたような仮想通貨の案件に

 

引っ掛かり、詐欺にあいました。

 

 

 

案件というより

 

当時は無知だったので気づかなかったですが

 

完全にネットワークビジネス

 

ありがちな手段っていう感じだったんですけど。

 

 

 

 

それだけ

 

人間は楽して何かを成し遂げたいと思う

 

生き物なんです。

 

 

 

 

 

だから○○が大切になる

 

f:id:tanaka0604y:20200516101555j:plain

 

そうやって基本的に怠け者の人間には

 

環境の力を利用するほかないんです。

 

 

 

 

で環境といっても

 

それらを作り上げているのは

 

人なので、

 

 

 

 

どんな人にかかわっていくのか?

 

がめちゃくちゃ大切になります。

 

 

 

やっぱりうまくいってる人間は

 

いるべき場所にいるんですよ。

 

 

 

プロ野球選手って

 

基本的に高校から甲子園常連校に進学して

 

鍛えていますよね。

 

 

 

Jリーガーだって

 

ほとんどが全国に出てたいり

 

ユース上がりだったりするんですよ。

 

 

 

どこ行ったってそう。

 

 

 

 

そういった強豪校っていうのは

 

みんながみんな志を高く持って生活してるから

 

それがどんどん伝染していって

 

そこにいるだけでモチベが上がっていったりする。

 

 

 

 

そういう環境に身を投じるのは

 

めちゃくちゃ大事。

 

 

ほんとうに大事。

 

 

 

これはプログラミングを独学で学ぼうとして

 

途中でモチベを維持できずに諦めて

 

その後、経営者からビジネスを学んで

 

2か月で10万円稼いだ僕が

 

いうんだから間違いない。

 

 

 

で、そんなことを言うと

 

「え~、いい環境なんて見つからないよ~。」

 

っていう人がいますけど、

 

それは言い訳ですよ。

 

 

 

だって、探せばいくらでもいるわけですし

 

それをみつければ

 

モチベアップだって図れるわけです。

 

 

 

とりあえず行動するんです。

 

 

 

思い立ったら即行動。

 

 

 

人間のモチベは

 

独りでいるときほど、下がっていきます

 

 

 

だって、不安になるのって

 

いつも一人の時じゃないですか。

 

 

 

友達とカラオケでわいわいしているときに

 

急に不安になることなんて

 

ありえないじゃないですか。

 

 

 

 

独りでいるときと

 

誰かといるときとじゃ

 

心の持ちようが180度変わるわけです。

 

 

 

なのでなにかをはじめるなら

 

環境にはしっかりと投資をしてください

 

 

 

 

尊敬できる人間がいるなら

 

直接コンタクトをとれるよう

 

必死に模索してください。

 

 

 

 

で、いけるなら

 

ソッコーで会いに行きましょう。

 

 

連絡を取りましょう。

 

 

 

初心者ほど

 

まずは環境に投資

 

 

 

そこを意識いていただけたらと思います。

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。