就活や職場に不安や悩みのあるあなたが、2か月で月10万円の収益を上げ、趣味の時間を増やしたり、好きなように旅行に行って、さらに自宅で働けるようになる方法

大学2年のたなさんです👦僕はビジネス経験なし、ゲーム廃人な大学生でした👦しかし、就活の不安やゲームをし続ける虚無感から解放されるため、ビジネスに興味を持ちます😣プログラミングを始めるも一瞬で断念😢そんな時、ある人と出会い人生が一転❕教えの通りに取り組むと瞬く間に収益が😲‼就活や職場に不安・悩みがある、何か価値のあることをしたいと思う人は少なくないはず。そんな人にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番!!このブログがきっかけになれば幸いです😸

ネットビジネス、今後どうなる??

 

f:id:tanaka0604y:20200517152123j:plain

 

こんにちは、❞たなさん❞です!

 

 

 

現状として、

 

ネットビジネスに参入している人は

 

かなり多く、

 

年々大きくなっている市場となっています。

 

 

 

そのためよく聞かれるのが、

 

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

 

ということ。

 

 

 

 

今回は、その質問に対してお答えしていきたいと

 

思います。

 

 

 

それではスタート。

 

 

 

結論からお話ししましょう

 

f:id:tanaka0604y:20200517152306j:plain

 

 

ネットビジネスが飽和するかどうか?

 

 

 

結論からお話しすると、

 

 

 

飽和しません。

 

 

 

断言します。

 

 

 

まだまだ伸びる市場です。

 

 

 

 

しかし、以前よりも稼ぎずらくなっていることは

 

事実だと思います。

 

 

 

ただ、しっかり稼ぎ続けている人がいることも

 

事実です。

 

 

 

 

じゃあ、そこの違いは何なのか?

 

 

 

 

結局やってないだけ

 

f:id:tanaka0604y:20200517152412j:plain

 

稼げていない人は、

 

結局やってないだけなんですよ。

 

 

 

 

稼げている人は、

 

何か特別な技術があったり、

 

すごいノウハウを持っているように感じますが、

 

そんなことありません。

 

 

 

 

稼げている人は、

 

とにかく量が圧倒的です

 

 

 

 

僕も稼げていない時期があったので、

 

振り返ると分かりますが、

 

全然やっていませんでした。

 

 

 

確かに普通の生活を送っている

 

他の大学生たちに比べたらブログやメルマガを

 

運営しているのはすごいかもしれません。

 

 

 

 

でも、彼らと戦っているわけじゃないですよね?

 

 

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしているんですから、

 

ネットビジネスの

 

プロたちと同じ舞台

 

に立つわけです。

 

 

 

それを考えたらやっぱり稼げていない人は、

 

甘いところがあるのではないのかなと思います。

 

 

 

 

 

フリーランスの強みを活用する

 

f:id:tanaka0604y:20200517152818j:plain

 

少し話が脱線してしまいましたね。

 

 

 

今度は、理屈として飽和しない理由を

 

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

ネットビジネスの強みは、

 

一人でできることです

 

 

 

大企業などと違って、

 

フットワークが軽いわけですから、

 

消費者の細か~い欲求

 

にも応えられる

 

ようにビジネスを展開できるわけです。

 

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

 

現代でも悩みや欲求は尽きません。

 

 

 

そのため、あなたがそう言った悩みや欲求を

 

見つけ出し、解決に導けば

 

おのずと収益は得られると思います。

 

 

 

きっと、

 

あなたも稼いでみると分かると思います。

 

 

 

 

「あ、ネットビジネスは飽和しねえわ。

 

可能性無限大だわ。」

 

と。

 

 

 

 

始めるのが早いのに越したことはありませんが、

 

まだまだチャンスはあるので

 

ぜひ挑戦してほしいなと思います。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。