就活や職場に不安や悩みのあるあなたが、2か月で月10万円の収益を上げ、趣味の時間を増やしたり、好きなように旅行に行って、さらに自宅で働けるようになる方法

大学2年のたなさんです👦僕はビジネス経験なし、ゲーム廃人な大学生でした👦しかし、就活の不安やゲームをし続ける虚無感から解放されるため、ビジネスに興味を持ちます😣プログラミングを始めるも一瞬で断念😢そんな時、ある人と出会い人生が一転❕教えの通りに取り組むと瞬く間に収益が😲‼就活や職場に不安・悩みがある、何か価値のあることをしたいと思う人は少なくないはず。そんな人にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番!!このブログがきっかけになれば幸いです😸

2020-05-16から1日間の記事一覧

”リスク”取って生きようぜ!

こんにちは、❞たなさん❞です! 「”リスクを取らないこと”。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 なかなかすごいこと言いますよね。 僕たちの周りの友達や家族とは 正反対のこと言ってて 「頭大丈夫か…

情報販売って大丈夫なの😅

こんにちは、❞たなさん❞です! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をするものです。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、しゃーないんで 気…

まず作るべきは環境です

こんにちは、❞たなさん❞です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている といっても過言ではないです。 マジで。 改めてその大…

勝てるフィールドで戦えばいいよ👍

こんにちは、❞たなさん❞です。 今、僕は19歳で インターネットを使ったビジネスをして 2か月で月10万円を稼ぐことに 成功したんですけど、 インターネットを使ったビジネスって 結局、いろんなビジネスに 応用できるわけなので その分、ほかのビジネス…

ローンを組んじゃダメなの??

親「絶対ローンとか 組んだりしちゃだめだからね。」 自分「わかった。」 親「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」 自分「わかってるよ。」 ネット『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げたぜ!!』 自…

”効率を求める”とか甘えるな!

こんにちは、❞たなさん❞です! 効率を求めろ!! こんなことを言っている成功者を 僕は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も はじめは効率なんて求めず とにかく行動す…