就活や職場に不安や悩みのあるあなたが、2か月で月10万円の収益を上げ、趣味の時間を増やしたり、好きなように旅行に行って、さらに自宅で働けるようになる方法

大学2年のたなさんです👦僕はビジネス経験なし、ゲーム廃人な大学生でした👦しかし、就活の不安やゲームをし続ける虚無感から解放されるため、ビジネスに興味を持ちます😣プログラミングを始めるも一瞬で断念😢そんな時、ある人と出会い人生が一転❕教えの通りに取り組むと瞬く間に収益が😲‼就活や職場に不安・悩みがある、何か価値のあることをしたいと思う人は少なくないはず。そんな人にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番!!このブログがきっかけになれば幸いです😸

”効率を求める”とか甘えるな!

f:id:tanaka0604y:20200516095509j:plain

こんにちは、❞たなさん❞です!

 

 

 

効率を求めろ!!

 

 

 

こんなことを言っている成功者を

 

僕は見たことがありません。

 

 

 

 

絶対初めから効率を求めても

 

上手くいきません。

 

 

 

 

間違いないです。

 

どんなに今現在、成功している方も

 

はじめは効率なんて求めず

 

とにかく行動する量を求めています

 

 

 

結局それが成果に結びつくわけですが

 

そこら辺の単純なカラクリを

 

お話していきたいと思います。

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

 

 

 

効率求める奴は努力が足りん

 

f:id:tanaka0604y:20200516095659j:plain

 

まあ、今回は大前提として

 

量をこなせば

 

成功できるというところですが、

 

 

 

僕が思うに

 

量をこなさず

 

初めから効率を求めているのって

 

努力してないのと同じだと思うんですよね。

 

 

 

だって、何も知らないわけだから

 

効率求めたって全く進歩がないわけです。

 

 

 

 

 

進歩するとか

 

成長するっていうのは

 

今までできなかったことを改善して

 

初めてできるものです。

 

 

 

 

で、改善するっていうのは

 

まずそもそも前提として

 

改善を見つけなければ

 

改善ってできないですよね??

 

 

 

だから、改善点を見つけて

 

それを直していくことで

 

人は成長できるわけですが、、

 

 

 

 

改善点を見つけるっていうのは

 

現状を知らなければいけないわけです。

 

 

 

そして、自分の現状を知るというのは

 

他の人と比較しなきゃ

 

浮き彫りにならないわけですよ。

 

 

 

 

ってことは??

 

 

 

 

他の人と同じところに

 

一度は立たなければいけないわけなので

 

 

 

 

行動しなければ、結局、

 

今現在の立ち位置を知ることは出来ないし、

 

 

 

 

それゆえに改善点も見つからないわけです。

 

 

 

 

だから、現状を知り

 

改善を見つけるためにも

 

まずは行動しなければいけないわけです。

 

 

 

 

分かりやすくするとこんな感じ。

 

 

 

行動する

 ➡自分の立ち位置を知る

 ➡改善点を見つける

 ➡改善して、成長する

 ➡成果が出てくる

 

 

 

なので、

 

まずは効率なんて求めず

 

 

 

 

そんなわけなので

 

行動することにフォーカスしてください。

 

 

 

とりあえず動きましょう。

 

 

 

 

 

行動って何するの?

 

f:id:tanaka0604y:20200516095919j:plain

 

ただ、よくあるのが、、

 

「行動しなきゃいけないのはわかるんですが、

 

何を始めたらいいかわからないです」

 

というもの。

 

 

 

めちゃくちゃこういう人は多いです。

 

 

 

確かに何も知らない状態で

 

行動したら、わけわからな過ぎて

 

リスクがありそうとか思うかもしれません。

 

 

 

 

が、それでも

 

とりあえず動いてください

 

 

 

 

よーく目を凝らしたら

 

絶対チャンスっていうのは転がっています。

 

 

 

 

例えば、僕がビジネスで成功したきっかけは

 

TwitterのDMでした。

 

 

 

ココのつながりで

 

最終的に年2億円レベルの方と出会い

 

いまがあります。

 

 

 

 

で、きっとこのブログにたどり着いている時点で

 

一度はTwitterで怪しいアカウントからDMが

 

飛んできたと思うんですよ。

 

 

 

そういうのも

 

一度でいいから返信してほしいんです。

 

 

 

別にその人のビジネスに参加しろとか

 

そんなことを言ってるんじゃなく

 

そこからいろんな出来事につながって

 

最終的に自分に合った環境に出会えるわけです。

 

 

 

僕の場合、

 

こんな感じになりました。

 

 

 

怪しいビジネスアカウントのDMに返信

 

➡実際に会いに行く

 

➡やる気出る

 

➡地元の友達にビジネスやることを報告

 

➡その友達がネットワーカーだったから、

 ネットワークビジネスを知る

 

マルチ商法)(ちょっとした詐欺にあう)

 

➡やっぱ、インターネットビジネスが

 最強だと気付く

 

➡インターネットビジネスから派生して

 実業をしている人物に出会う

 

➡2か月で月10万円稼ぐ

 

➡半年で月60万円稼ぐ

 

 

 

ネットワークビジネス

 

ちょっとした詐欺にあったりしましたが

 

あの経験をしたからマネジメントの大切さだったり

 

組織化や自動化の仕組みを知ることができました。

 

 

 

また、セールスの基礎も学ぶことができ

 

振り返るとかなりいい経験だったなと思います。

 

 

 

そういう経験も

 

実際に行動していなきゃできないものなんですよ。

 

 

 

中学の友達のグループに

 

アフィリエイトリンクを貼るっていう

 

めちゃくちゃな行動をしましたが、

 

それがいろんな出来事につながり、今現在があります。

 

 

 

 

だから

 

とりあえずあなたが今持っている手札で

 

行動できることは片っ端からこなしていくこと。

 

 

 

できないことは仕方ないですが、

 

今できることを無視して文句言うのは違います。

 

 

 

とりあえず行動しましょう

 

 

 

 

というか、すでにこのブログの記事を読めている時点で

 

かなり行動できている証拠です。

 

 

 

 

最後に

 

f:id:tanaka0604y:20200516100147j:plain

 

いかがでしたか?

 

 

行動の先で改善すべきポイントが見つかって

 

それを改善していくから

 

成果が上がるわけです。

 

 

 

単純な話です。

 

 

なので、初めは 

 

 効率なんて考えずに

 

まずは行動してみる

 

 

 

 

そもそも効率的な方法なんて

 

何も知らない状態で知ろうと思っても

 

絶対わからないので、

 

ごたごた言わずに行動しましょう。

 

 

 

それでは、また。