就活や職場に不安や悩みのあるあなたが、2か月で月10万円の収益を上げ、趣味の時間を増やしたり、好きなように旅行に行って、さらに自宅で働けるようになる方法

大学2年のたなさんです👦僕はビジネス経験なし、ゲーム廃人な大学生でした👦しかし、就活の不安やゲームをし続ける虚無感から解放されるため、ビジネスに興味を持ちます😣プログラミングを始めるも一瞬で断念😢そんな時、ある人と出会い人生が一転❕教えの通りに取り組むと瞬く間に収益が😲‼就活や職場に不安・悩みがある、何か価値のあることをしたいと思う人は少なくないはず。そんな人にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番!!このブログがきっかけになれば幸いです😸

ポジティブに生きれる?!

こんにちは、❞たなさん❞です! 自己啓発系のセミナーだったり、 自己啓発感を高める系の本だったりで よく言われるのが 「ポジティブに生きよう!」 僕もポジティブであることは とても大切だと思います。 ただ、たまに ポジティブじゃない時こそ、 ポジティ…

決断で人生ひっくり返る

決めて! 断つ!! こんにちは、❞たなさん❞です! 今回は『決断』をテーマに お話していきます。 このひとつの単語だけで 一記事書けちゃうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して持ち帰っていただけたらと。 そして、僕の目標としては …

【イヤホン最強説】

音声こそ最強!! こんにちは、❞たなさん❞です! 学校の授業でも 英語の勉強でも ビジネスにおいてもそうなんですが やっぱり音声学習って最強だと思うんですよ。 この音声学習を 100%効率良く使いこなせれば 確実に知識の習得率も上がりますし その結果…

ネットビジネス、今後どうなる??

こんにちは、❞たなさん❞です! 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、 年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答…

今すぐビジネスで収益化したい!!

こんにちは、❞たなさん❞です! 今回は、 「とにかく収益が欲しい!! お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それでは、スタート。 自己アフィリエイト ど…

誰もが情報を買っている

こんにちは、❞たなさん❞です! 僕は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 といわれます。 こういったイメージがついてしまったのは、 ネット…

ビッグなドリームが大事です。

こんにちは、❞たなさん❞です! あなたの夢は何ですか?? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるんだろうか?? ちなみに僕の夢は ・就職せずにフリーランスとして働き、 気が向いたら旅行に行くこと ・一生モノの趣味を見つけ、行うために 必要…

そんなに金が欲しいか!!

こんにちは、❞たなさん❞です! 「金、金、金!!!」 これからの時代、 ものすごい変化を 常に繰り返して 生活がガラッと変わると予想されます。 仕事もそうだし 食事もそうだし 何もかも。 昔は 駅に入る際に切符を駅員さんが 切って入ったのが 今じゃPASMO…

”リスク”取って生きようぜ!

こんにちは、❞たなさん❞です! 「”リスクを取らないこと”。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 なかなかすごいこと言いますよね。 僕たちの周りの友達や家族とは 正反対のこと言ってて 「頭大丈夫か…

情報販売って大丈夫なの😅

こんにちは、❞たなさん❞です! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をするものです。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、しゃーないんで 気…

まず作るべきは環境です

こんにちは、❞たなさん❞です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている といっても過言ではないです。 マジで。 改めてその大…

勝てるフィールドで戦えばいいよ👍

こんにちは、❞たなさん❞です。 今、僕は19歳で インターネットを使ったビジネスをして 2か月で月10万円を稼ぐことに 成功したんですけど、 インターネットを使ったビジネスって 結局、いろんなビジネスに 応用できるわけなので その分、ほかのビジネス…

ローンを組んじゃダメなの??

親「絶対ローンとか 組んだりしちゃだめだからね。」 自分「わかった。」 親「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」 自分「わかってるよ。」 ネット『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げたぜ!!』 自…

”効率を求める”とか甘えるな!

こんにちは、❞たなさん❞です! 効率を求めろ!! こんなことを言っている成功者を 僕は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も はじめは効率なんて求めず とにかく行動す…

やってみなけりゃ、待ってちゃ変わらん

こんにちは、❞たなさん❞です。 とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役立つのか 理解している人が少ないので そこら飛円を取り上げていけたら…

”誰”とやるかが分かれ道

こんにちは、❞たなさん❞です。 アフィリエイトよりも 転売の方がいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出せる人間を この記事…

異端なやつが頭一つ飛びぬける

こんにちは、❞たなさん❞です! いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な生き物です。 原始時代から いろいろなコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけですが 何かしらで成果をあげたいなら 群れると…

ドリームキラーをぶっとばせ!!

ドリームキラーをぶっとばせ!! こんにちは、❞たなさん❞です! 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき 必ずといっていいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる っていう非常に厄介な存在な…

❞たなさん❞って誰??

こんにちは。❞たなさん❞と申します! 今回は自己紹介をさせていただきます よろしくお願いします❕ 改めまして、”たなさん”と申します 僕は現在、大学生をしています。 4月に学年が上がったので、 今は大学2年生です でも、普通の大学2年生と違うのは、 「…