就活や職場に不安や悩みのあるあなたが、2か月で月10万円の収益を上げ、趣味の時間を増やしたり、好きなように旅行に行って、さらに自宅で働けるようになる方法

大学2年のたなさんです👦僕はビジネス経験なし、ゲーム廃人な大学生でした👦しかし、就活の不安やゲームをし続ける虚無感から解放されるため、ビジネスに興味を持ちます😣プログラミングを始めるも一瞬で断念😢そんな時、ある人と出会い人生が一転❕教えの通りに取り組むと瞬く間に収益が😲‼就活や職場に不安・悩みがある、何か価値のあることをしたいと思う人は少なくないはず。そんな人にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番!!このブログがきっかけになれば幸いです😸

❞たなさん❞って誰??

f:id:tanaka0604y:20200515160935p:plain

こんにちは。❞たなさん❞と申します!

 

今回は自己紹介をさせていただきます😊

 

よろしくお願いします❕

 

 

 

 

 

 

改めまして、”たなさん”と申します🌟

 

僕は現在、大学生をしています。

 

4月に学年が上がったので、

 

今は大学2年生です👦

 

でも、普通の大学2年生と違うのは、

 

ネットビジネ」をしていること

 

だと思います!笑

 

19歳からネットビジネスの世界に

 

足を踏み入れた僕ですが、

 

なぜこの世界で活動しているのか

 

順を追って説明していきます👋

 

 

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

 

ということを確信できると思います。

 

それでは、”たなかか”自伝、スタート👐

 

 

どこにでもいるゲーム廃人大学生

 

f:id:tanaka0604y:20200515161136p:plain

去年の4月、大学に入学しました。

 

一人暮らしが始まり、親の目がなくなりました👀

 

それをいいことに、僕はゲームに夢中になりました🎮

 

 

一番のめりこんでいた時は

 

新作のゲームが出たときで、

 

睡眠、食事を半分ほど削り、

 

食事、睡眠、入浴以外のほぼすべての時間を

 

ゲームに捧げる生活を1週間続けました💦

 

(あれ、学校は・・・)

 

 

バイト代で生活

 

f:id:tanaka0604y:20200515161555p:plain

レジ打ちのバイトをしていたのですが、

 

レジは女性の同僚ばかりでした👩

 

僕は女性と話すのが苦手で、

 

全然、誰とも仲良くなれませんでした😢

 

 

将来も職場のことで、

 

悩むことになるのかと思うと

 

少し不安がありました😟

 

大学在学中に価値のあることをしたい

 

f:id:tanaka0604y:20200515162419j:plain

ゲームばかりして、

 

生活のためにバイトして、

 

留年しない程度に大学に行く。

 

僕はこんなどこにでもいる大学生で、

 

ビジネスについて

 

何の知識もありませんでした。

 

 

ですが、大学在学中に

 

何か将来につながる価値のある事をしたい

 

と漠然と考えていました。

 

 

しかし、具体的には

 

何から始めればいいか分からず、

 

悩んでいました。

 

 

急に訪れた人生の転機

 

f:id:tanaka0604y:20200515163400j:plain

しかし、僕はある人に出会い

 

この平凡なゲーム廃人大学生から

 

脱することが来ました😲❕❕

 

 

一のほとんどをゲームに費やし、

 

生活するために親しい人のいないバイトに行き、

 

どうせ適当に就職して、

 

それなりに働いて、

 

それなりに生きていく

 

と想像していた僕が、

 

ビジネスの師匠に教わったことを

 

素直にこなして、

 

自分が成功して、自由な生活を送る

 

想像をしながら、

 

継続して努力することができ、

 

2か月で月10万円の収益を

 

出すことに成功しました!!

 

 この成功によって、

 

時間に余裕ができて、

 

旅行に行くようになったり

 

さらに、

 

話す相手がいなくて楽しくない

 

バイトをやめて

 

家での作業で稼いだということで

 

将来の就職や職場への

 

不安が一気になくなりました!!😆

 

 

次はあなたの番

 

f:id:tanaka0604y:20200515164948p:plain

僕と同じように、

  • ゲームばかりして一日を無駄にしてしまう

 

  • バイトをやめたい

 

  • 就活、就職に不安を抱えている

 

  • ビジネスの経験ないけど、ビジネス始めたい

 

っていう人、結構多いと思います。

 

 

 

そういう方に、

 

ぜひこのブログを読んでいただきたい

 

と思っています。

 

 僕みたいに挫折してしまい、

 

諦めそうになっている人に

 

今からでも努力すれば成功できる、

 

ということを伝えていきたいです。

 

 

また、僕の大学の3年生の先輩が

 

就活のせいで心がやんでしまった、

 

と聞きました。

 

そんな、就活で悩んでいる人に 

 

 就職以外にも道はある、

 

ということを伝えていきたいです。

 

 

そのために、

 

僕はこのブログの開設に至りました!!

 

 

次はあなたが変わる番です。

 

僕のブログが、

 

あなたが変わるための

 

一つのきっかけになれば幸いです✨✨